愛犬はテツといいます。

現在、愛犬がいるのですが、名前をテツといいます。

犬種はポメラニアンなんですが、小さいのに良く吠える犬なんですよ。

もともとはスピッツという犬種から派生した犬なので良く吠えるということなんです。

でも、小さいのに勇敢な犬なんですよ。

大きい犬にも吠えて向かって行くくらい勇気のある犬なんです。

でも家の中で飼っているので掃除が大変なんです。

犬のトイレの掃除と抜けた毛の掃除に丸、一時間もかかってしまいます。

それでも、可愛いので外で飼う気にはならないんです。

私が帰って来ると待ちわびていたかのようにしっぽを振ってお出迎えしてくれます。

しばらくボールで遊んでやって抱っこしていると私の腕の中で目をむいて寝てしまうんです。

たまには小さなイビキもかくので、そのイビキもとても可愛いものです。

そしてご飯も良く食べてくれる犬なんです。

ご飯は適正量上げているのですが、それでも、もっとくれと言って吠えるんです。

でも食べ過ぎは悪いので我慢してそれ以上は上げないようにしています。

だっていつまでも長生きして欲しいですからね。

そんなこんなで、今はテツというワンコとハッピーな生活を送っています。

私もワンコもずーっと幸せな毎日が送れるように祈りつつこのブログを書いています。

これからもよろしくお願いします。