野菜不足を解消するには!?

大半の人は野菜が苦手だと思うのですが、どうでしょうか?

中には野菜が好きで好きでたまらないという人もいるとは思いますが、ほとんどの人はまず、それほど野菜を大量には食べてはいないと思います。

かく言う私も嫌いではないのですが、余り野菜を食べている方ではありません。

でも、本当はもっと野菜を食べないといけないなということは常日頃から感じているんですね。

一時は毎朝、リンゴと人参のジュースを作って飲んでいたのですが、面倒くさくなって途中で止めてしまいました。

もっと簡単に野菜が食べれたら良いのになあとは思いますが、こればかりは意識して強制的に料理に野菜を取り入れないことには解決出来ませんね。

でも食事はいつも、肉や魚、麺類などが主体になってしまいます。

そうなるのは、ひょっとすると自分は本当は野菜が嫌いなのかな?なんて考えてしまうんですね。

こんな状態なので、野菜不足を解消しないといけないなあと考えていたんですが、ある時、通販の番組でこんな野菜不足を解消する良い健康食品が紹介されていたんです。

それはミドリムシのサプリメントで50種類以上の栄養素が含まれているというのです。

このサプリメントを飲むことによって野菜不足のために摂取できない栄養素がカバーされるというのですね。

これは良いものを見つけたと思い、早速試してみることにしたんです。

その通販のサイトで売られているのは無添加のミドリムシサプリメントというんですが、自然の素材のみで作られたサプリメントなので安心で安全なので健康にも良いんですよ。